20代からの健康

20代からの健康で楽しい老後!!
若々しい30代〜40代になっていく!!


頻繁に記事書いていきます!

足が悲惨なことに・・・ブラジリアンワックスやってみました。

久しぶりの更新です!



いつもよんでいただきありがとうございます!



今日は友達をふざけてブラジリアンワックスの脱毛をやってみました!



GOSSOという商品を使ってみました!




足でやってみたのですが・・・まさかの結果に・・・



ちょっと写真を撮ろうと思ったのですが・・・



悲惨すぎて見せれません。



内出血がひどく足の皮膚が薄いところはほとんど紫になってしまいました。



脱毛をやったときは黄色っぽくなり、だんだん紫になってきました・・・



ブラジリアンワックスで脱毛をするとこんな感じになんでしょうか・・・



初めてのため全然わかりません・・・



写真みたいという声がありましたら載せます!



皆さん気を付けてください。
やっぱりこういうところじゃないとだめなのかな~~??


光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ



それではまた~~~

×

非ログインユーザーとして返信する