20代からの健康

20代からの健康で楽しい老後!!
若々しい30代〜40代になっていく!!


頻繁に記事書いていきます!

ファスティング

おはようございます!






ブログを読んでいただきましてありがとうございます!!







今の日本の高校生の4割以上は生活習慣病予備軍という新聞が見つけてしまいました・・






TV長時間を見ること等により、高血圧へと・・・高校生で・・・







え??早くない??でも新聞が書いているということは何かしらのデータが・・・・







もちろん!運動は大切ですが、食事も大切ですよね!








高校生ではない私ですが、身体を生活習慣病になりたくないと考えた筆者は少し調べてみました!!






ファスティング(断食)というものが出てきました!






ファスティング(断食)は医療等と取り入れられているみたいです。





昔からありましたよね。







デトックス効果もかなりあり、蓄積された有害ミネラル・物質(食品添加物や金属が体内に溜まっている)、これが原因で病気が発症するとも言われているみたいです。
※蓄積されていると・・・ガン・アレルギー・美容のトラブルなどの病気の基になってしまうみたいです。





これらの有害な物を除くことにより、免疫力強化!!







皆さん補う知識はとても高いと言われておりますが、このようなお話しってあまり聞く機会がないのかな??とも思いました。





EXILEのアツシさんや野球選手のダルビッシュ選手や高橋メアリージュンさん等の歌手からスポーツ選手、モデル、女優等さまざまな職種の方々もやっているみたいですね!!






ファスティングの知識がある方近くにいたらやってみたいです!






ファスティングの失敗例はリバウンドや体調不慮、ホルモンバランスの乱れなどがあるみたいですよ・・・・






専門家が近くにいるかたは是非~~






なかなか実行に移せないけど移せる人が成功するんだろうな・・





それではまた~~~





×

非ログインユーザーとして返信する