20代からの健康

20代からの健康で楽しい老後!!
若々しい30代〜40代になっていく!!


頻繁に記事書いていきます!

マッサージ?エステ?に初めて行ってみました!

おはようございます!!



いつも見ていただきありがとうございます!!



実は先日人生で初めてマッサージ?エステ?の経験をしてきました!!

マッサージ

画像は手ですが、筆者は全身?やってもらいました!




女性の方は結構マッサージ店に行く方が多いと思いますが、男性はあまり行く人が少なかったり・・・



メタボ対策を中心にやってもらいました!



もうすぐ30代とだらけた生活をしている中で学生時代の体に戻したいと日々思っているのですがなかなか取り戻せません・・・



初めてということもあり、エステもマッサージも知らない筆者は怪しくないお店を申し込んでみました!!



結構いいものですね!



自分だけでダイエットよりもさらに効率的に痩せれそうな気がします!



体重を落とすこと・筋肉をつけること・体脂肪を落とすことの違いについても違うということを体で実感しました!



走るにしても代謝を高めてから走ってみましたけど体感的に違うような気がしました!
※個人的な意見です。



という体験談でした!



イメージ的には結構高いイメージでしたが、初回だけなら結構お安くできるものなんですね!



毎月通うのは難しくても一回体験できただけでも少し美意識が高まった気がします!




脱毛


男性は



女性はエステに行く気持ちが少しわかりました!!



おすすめのエステとかあったら教えてください!
※北海道内でお願いします!笑



それではまた!!





×

非ログインユーザーとして返信する